日々のつれづれ

不惑をむかえ戸惑いを隠せない男性の独り言

TokyoRでLTした

久しぶりの投稿

今回は第97回TokyoRでLTした記録を残す

TokyoRのLT

ライフログとしてLTを記録。

ライフログ

tokyor.connpass.com

発表者 タイトル 資料
LT1: zaiya 表で苦労した話 資料
LT2: ade_san MacにLima入れてRocker使えるまでの話 資料
LT3: タナカケンタ 5分でできる「R (Python) でTwitterの感情分析」 資料

LTの資料を残す方法を模索中

コロナ禍になって、いくつかの勉強会に参加して、LTしています。

筆不精の私が継続的に何かをする、ってのはめずらしいです。

コロナ禍で人のつながりが希薄なっているから、何かの形で他人と繋がりたいと思っているのかもね。

ただ、私以外の参加者は、みんな資料を何かの形で残しています。

TokyoRだけでなく、他の勉強会も、みんな残している。

ブログを持っていたり、Githubを持っていたり…

ブログすら数カ月に1回しか更新しないのに、Githubなんてものはそもそも無理。

どうしようか、と思案しています。