日々のつれづれ

不惑をむかえ戸惑いを隠せない男性の独り言

七夕の奇跡

今週のお題「七夕」

今日は七夕

私の街では、4年振りの晴れた日らしい
梅雨明けが早かったからかな?

そんな今日、久しぶりにバス旅行に出かけた
車を買ってから、バス旅行なんて忘れてた
バス旅行って、快適!
途中で寝ても、大丈夫!

で、現地に着いて、ブラブラしてると
向こうからあれ?

見知った顔が…


運命の再会でした
本当に久しぶり
覚えてる私もすごいけどね

なかなか、盛り上がらなかったけど、最近の話と、これまで積み上げてきた時間の話
その流れになったら
いろんなこと、でてくる、でてくる

やっぱり、似たような人生送ってきてるんだなぁ

七夕の奇跡

不思議な人生の交差点

この再会を大切にしよう