日々のつれづれ

不惑をむかえ戸惑いを隠せない男性の独り言

今年も桜日和の散策日和でした

今週のお題「桜」
去年に引き続き、山歩きに家族と出かけた。
少し気温は低かったけど、散策にはちょうど良い気候でした。

今年は少し寒かったこともあって、桜も少しゆっくり。
満開の姿を思い浮かべながらのお花見も情緒があって好きです。

途中の道には、可愛らしい花がちらほら。
この一年間を振り返りながら、ホッとする一日でした。

山を降りると、お祭りをしていました。
観光のお客様で賑わう街をブラブラしながら、ここにも桜。

春になりました。
ふと気がつくと、はてなを始めて一年が過ぎた事に気がついた。
結構、続くものですね。