日々のつれづれ

不惑をむかえ戸惑いを隠せない男性の独り言

Rock Beats Cancer FES vol.3

7月7日にvol2が終了した
出演者は

すごいバラエティーに富んだメンバーだ

中でも、LinQさんは癌の啓蒙活動に積極的に参加してくださっているアイドルグループ

あまちゃんで、アイドルが注目を集めている
アイドルという人たちが、社会に大してメッセージを送り、ファンの方達が癌のことを知り、若い世代へ受け継がれて行く
新しい連鎖の形だとおもう

その動きに対する思いは以前の日記で書きました

次の動き

7/7は途中で大雨になってしまい、ちょっと不完全燃焼だったのかな?
でも、まとめをみていると満足した方も多いようで良かった

そう思っていて、CancerNetのHPをチェックすると、早速次の動きが

次は、古の都、京都、東寺!!
楽しみが増してきた!!